社会人になれました

いろいろあって、社会人になり、好きな仕事ができています。

 

いろいろの始まりは、エイプで行った最初のツーリングです。

あの時初めて移動の楽しさを体感したことをよく覚えてます!

こんなに自分で好きなところに行くのって楽しいんだ!って心の中で思いながらずっと走ってました。多分ずっとニヤニヤしてました。

 

初めてのツーリングの時に通った初夏の川

 

いろいろの次は、某バイク屋で働いた時です。お客さんがバイクを楽しんでるとなぜか私も嬉しいなーって思いました。最初は足にするために原付を買ったお客さんが、どんどんバイクに乗る事自体を楽しんでいくようになるのが嬉しかったです。

それがきっかけで、就活ではロマンとワクワクをお客さんに届けたいんです!と言い続けて、必ず人事の人からはロマンとワクワクって何なんですか!!!って言われていました(ごもっとも)

 

唯一今の会社の面接官だけ、ロマンとワクワクの話を馬鹿にせずに聞いてくれました。今上司になったその人は、会社中からロマンあるおもしろおじさんとして知られていて、自分の憧れかつ尊敬する人です。

 

上司さんから、君はこれから移動のプロなんだと言われて、本当にうれしかったと同時にすごく責任感を感じました。喜んでいる場合じゃないくらい、やらないといけない事がたくさんあります。100年先も誰かが移動を楽しんでいてほしいから頑張ります!

 

 

P.S.

そういえば、二週間後くらいにロードスターが納車されます・・・・!!!

4年前の5月に初めてロードスターに乗った時がきっかけです!あの時からグーネットウォッチングを続けてきましたが、結局歩いて10分くらいの車屋さんに最高の理想のロードスターがありました。

 

今の心境としては、うずうずしてたまりません!!バカ高い厚紙サンシェードも買いました。絶対サンシェードしないやこれ・・・。

 

まあby bow。さんの作品なので、OKです!

EUNOS 5周年記念サンシェード

 

今は落ち着いて、もっともっとロードスターの事を知ろうという会をしてます!(ひとり)契約した時の100倍くらいの知識をもって、あのロードスターの再会したいです!

末永く、維持します。

 

納車したら、とりあえず毎日乗ります!!

 

ああ楽しみ~~~~